見出し画像

転職と副業のかけ算を読んで副業しながら転職活動することを決意❣️

私は転職と副業のかけ算を読んで、
お金を稼ぐことの考え方が変わりました!

こちらの本です⬇️

Check this out!

まず私が感銘を受けた部分は

「お金持ちになりたい」とか
「お金を稼ぎたい」という欲は、
決して恥ずかしいものではないと思います。

もちろん、お金がすべてではないですし、
お金を稼ぐことを目的にするよりも、
お金を稼ぐ過程で得られる経験や人との繋がりのほうが、
人生の幸福度を上げる要素になっていることは間違いないです。
仕事や人脈は、お金で買うことはできません。

しかし、生きていくうえではお金が絶対に必要です。
「何かをする」のに、遅すぎることはありません。
この本をきっかけに、少しでも自分の思考をアップデートして、明日からの行動に繋げてもらえたら幸いです。
転職と副業のかけ算

私は無理して働いてまで、
お金を稼ぎたいとは思っていませんでした。

ですが、この本を読んでドキッとしました。

ここからは我が家の年収やパート先について詳細を書きます。

ここから先は

2,348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?