見出し画像

【読書感想】悪意の科学

今日はこちらの本を読んだので感想をメモ✍️

Check this out!

難しくて理解できませんでした(笑)

読んでいても面白くないから飛ばし飛ばし見たものの、
結局全部は読みませんでした💦

この本から学んだことは、
人間はたとえ損をすると分かっていても悪意ある行動を取ってしまうんだと研究データが証明しているということですかね。

多分、私にはあんまり興味がなかったんだろうな…

この本は翻訳本なんですが、
時々題名に惹かれて翻訳本を読みますが、
私はなかなか面白さを感じ取れないことの方が多いです💦

日本人だからなのか、日本人が書いた読みやすい本の方が理解しやすいです。

一言で言うと、バカなのかな🤣

こんな学びや体験が出来たことにも感謝です🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?