見出し画像

邦ロックバンド別ファン層(特徴) 勝手な偏見ですよっと。

こんにちは。
JAPAN JAM2024 行ってまいりました!
今年も激アツだった…
最終0505参戦しました
見たのは以下の通り

打首獄門同好会
BLUE ENCOUNT
ヤバイTシャツ屋さん
KEYTALK
Creepy Nuts
サンボマスター
04Limited Sazabys

なんだかんだ毎年JJなり、ビバラなり、CDJなり、色々行ってるわけですが
バンド別(勝手な偏見)ファンの特徴とか色々まとめてみました〜!!!!!!!

打首獄門同好会
・年齢層高め
・筋肉質
・良い人そう
・どちらかというと男性多め
・ノリいい
・Tシャツ派手だからすぐわかる(背中の「獄」)
・みんなはたらきたくない

ヤバイTシャツ屋さん
・個性的な人多い
・元気な人多い
・面白い
・ノリいい
・あつまれ! パーティーピーポーでシャッシャするの楽しい
・LANでRUNする

04Limited Sazabys
・とかく若い。
・イケイケ大学生多い
・オシャレ
・元気 
・体力おばけ
・登場かっこいい

indigo la End
・恋に悩んでる系
・女性多い
・若い
・未婚率高い
・フェス 夕方率高い エモい
・夏夜のマジックは別格

クリープハイプ
・女性多い
・みんな HE IS MINE  好き。笑
・大学生〜20代
・なんだかんだ男性もいる
・なんだかんだみんなメンヘ………ラ

THE ORAL CIGARETTES
・野球っぽい服みんなこれ
・女性多いかと思いきや男性も
・フェスのトリ多い
・ファンの女の子かわいい(ちょっとチャラい)


とりあえずこんなもん!笑
勝手な偏見です。

フェスはいいよなぁ、最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?