ぷちnipako

萌な感じですいません

ニッパーとか切断系の工具が得意なGodhandさんのキャラクタ ニパ子が登場してから2年と言うことでお祝いの4コママンガ作りました。内容は全然お祝いになってないですけど…

ツイートの順番は逆なんですけど、上のは1年前に1度ツイートした物なんでお話としてはこの順番です。

こないだから作っていたSDの3Dモデルはこのためだったんですね。
ボーンとかウェイトとかまだ習得していないため、コマごとに別のモデル作って使っているというなんとも効率の悪い作品です(・∀・)

プロジェクトニパ子ページ http://28ko.jp
ゴットハンド ショップページ http://shop.godhandtool.com


クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)