見出し画像

6日目。今日はチコちゃんのお話は、おやすみして
15歳と6日目のHOWL☆の、こと🍀
15年も生きているのに、彼(坊ちゃま☆)は今日
初めての体験。を、したんだよー✨

アトリエギャラリーHOUSE1891で、毎月
月初に5days 5hoursという、5日間5時間だけ
OPENする、素敵な場が在るんだけど。
昨日と今日、2日連続でお邪魔しちゃった♪

毎月必ず、ほぼ1回は伺うんだけど
オーナーの「WAKANAさん」が、頗るCuteで
暖かく優しく、自然体で自由で💖
何より、お料理上手なのーー💖💖

WAKANAさんは、ご自身の扱うカンボジアの
万能布クロマーのストールを中心に、その時々に
素晴らしい才能をお持ちの作家さんや、アーティストさんと
コラボされ、場を提供されている。

そこで提供される、WAKANAさんの
通称「WAKANA飯」が、何しろ絶品✨なのであーる❣️❣️
酵素玄米ランチに加え、今回は
「蕎麦粉のガレット」も、登場ー✨✨オイシカッタ💕

で、今日。
坊ちゃま☆と、私が
何を、初体験したか?というと…
『ラビングタッチ』という、セッション✳️

詳しくは、コチラを。なんだけど
MIWAKOさん。という、これまた素敵で不思議な
月に1〜2度、すれ違うくらいにしか
お逢いしていないのに、何故か心許せてしまうお方が

カードリーディング・ハート瞑想・オイルタッチ…
(本当に、ザックリ言ってしまったけどw)
それらにて、ハートと身体の両方から
【今、必要なこと】を、引き出して頂けるものだった。

セッション中、坊ちゃま☆は
いつも通り、お膝で寛いでいるのだが
オイルタッチの時は、お布団にゴロンとなる。
一応坊ちゃま☆も、ご一緒に。

嫌な時は頼んでも、一緒にはいないので
今回はどうかな?と、思ったけど
あっさりと横に転がり、腕枕にて寛いでいるw
MIWAKOさん、ちょっとビックリ!!ww

仰向けの前半は、それでも少しオイルを嗅いだり
鼻でツンツンして、ナデナデ所望していたが
うつ伏せになり、あまりの心地好さに
私の意識が、遠のき始めると・・・

なんと!坊ちゃま☆も、ふぅーっと息を吐き
私の手が、離れても
ピクリともせず、かといって
目を閉じるでも、なく…

放心状態??の、ごとく
体感にして、30分くらい(正確には不明、多分10分くらいか?)
ひとり静かに、横たわっていて。
その間私はとてもとても、深く深ーく休んでいたようで…

施術後MIWAKOさんから、メッセージを頂戴し
エネルギーが整って、これからのビジョンが
より明確になったことを、確かめて✳️
そしたら、MIWAKOさんが・・・

「実はね、美重さんが眠ってる間に
HOWL☆くんにも、tattingしたのよ…」と。
えーっ!!全然、気付かなかった!!!
起きた時、全く体勢変わってなかったしー。

驚く私に、MIWAKOさん。
「施術中、何度か目があったから
【やっていい??】て聞いたら、なんとなく
【いいよー。】て、言われた気がして♪」

そぉーっと、坊ちゃま☆にも
触れてくださった、らしいのだ♡
そして坊ちゃま☆も、静かにソレを
心地好く、受け入れた・・・🍀

すごいなぁ…✴️素晴らしいことだなぁ✴️✴️
私が、初めて味わうことを
HOWL☆が、自分の意志で
共に体験、してくれた。ことが。

HOWL☆のココロを、拾って
そぉーっと触れてくださった、MIWAKOさんが。
HOWL☆が、愛しかないメッセージを伝え
それを受け取り、また伝えてくださるMIWAKOさんが。

完璧な循環で、エネルギーが廻り
それぞれがそれぞれに、愛を感じ
またそれを、巡らせていく
世界は、優しい・・・☆

何をいっているのか、またよく解らない感じだけど💦
そんな時間が確かに、流れていた。
お陰様で坊ちゃま☆は、爆睡wしている。
私も今にも、目が閉じてしまいそう。。。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?