見出し画像

第6回お茶会ご感想ありがとー❣️ ①

順不同になり、大変失礼致しておりまーす🙏
ご感想を頂いておりましたー❣️
ご紹介が遅れましたが、嬉しいお声をご紹介✨

以下、コピペでご紹介ーー💛💛

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

自分の家にある大切にしてるものたちからの

メッセージを聞くことができて

笑いあり驚きあり、もっともっと毎日
このものたちを大切に、語り掛けることを
忘れずにいよう
と思いました。


ずっと一生懸命に私を守ってくれてるんだから。


お茶会の後、ハートに

太陽のあったかさみたいなものが広がって、
ものたちと心で繋がってる感覚がありました。



みぃちさんありがとう!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ここまでーー。


まぁさんのタカラモノたちは、連携プレーがお得意❗️

個々の力では、及ばない…となると
職場だったり各部屋だったり、場所場所に

自分達の分身を送り込み、エネルギーを繋ぎながら
まぁさんをお守りするぞ✨という、意気込みが凄い❗️❗️


声を聞かせて頂いた、タカラモノたちとのお付き合いも
まぁまぁ長い期間、一緒に過ごされていて…

まぁさん自身も、タカラモノへの愛情を
たくさんたくさん、感じているし
常に感謝と愛を、注いでおられるので💛

このくらいの相思相愛は、アタリマエなのかもね✨
という感じでは、ありましたがーー💛💛


モノとでも、ココロの交流が
自然と、できているのが
とっても素敵な、関係だなぁ…✨ と

しみじみ感じた次第です✨💛✨
これからも、仲良くお過ごしくださいね❣️


===お知らせアレコレ===

次回開催は8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*
 

画像をポチッとしてね❣️

8月30日(水) 20時〜は、ペットさん✨💖✨
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*

画像をポチッとしてね❣️

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕

画像をポチッとしてね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?