お茶会☕️夜の部✨ご感想頂きましたー💛💛

画像1 昨夜の【タカラモノからのメッセージ】を聞くお茶会🧉夜の部🧡 ご感想を頂きましたー❣ ご新規はじめまして!の方と、リピーター様✨ それぞれ必要なメッセージが届けられたようで、良かったぁ🧡🧡 今回は進行役のゆーあちゃんにも、メッセージ届いてたー✡ ま、必然⚡ですなww またご参加頂けるとのこと❣嬉しいぞ💖 お待ちしておりますーー💖💖
画像2 とっても有意義な時間でした。 最初に聴いたのは元々聴こうと思ってなかったペットのことでしたが、実はずっと気にしていたんだなあと気付き、ペットの声が聴けて良かったし、なぜか安心しました。 他にも急に聴きたくなったことを聴いていただき、無意識に詰まらせていたことをスッキリさせてもらった感じです。 ペットのことは、もっと深く聴きたいと思います。 ※A様 思いがけなくペットさんの方から、聞いて!聞いて!!てなって…🧡 ま…アルアルなんですがねw 今度はジックリお聞きしましょうねー❣※
画像3 鈴と、洗濯機と、コイの声 全て素敵でした❤️ お陰様で「私やっぱり幸せもんやな♡」がしっかり入りました☺️‼︎ あと私と「関わる人は自由で幸せになる」も設定しました! 応援してもらえてること、大切にしてもらえることにありがとうって思いながら、もっと身の回りの人とモノを大切にしていきます❣️ 今日は本当ありがとうございました❤️ ※B様 リピート参加、めっちゃ嬉しいぞ💖 だんだんご自身で、声を受け取るのが上手になってて素敵✨ 次回はペットさんの声も、聞いちゃいましょー❣❣※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?