見出し画像

18回目 坊ちゃま☆ ウチの仔💖記念日✨✨

今日はね、第2目標だった…18回目の
坊ちゃま☆ 【ウチの仔💖記念日✨】なの✨✨

ママのお膝で、ぐっすり眠りながらお家に来たんだよ💖

18年前の今日8月9日に、初めて見つけた念願の
イタグレパピーの 坊ちゃま☆ を、晴れてお迎えに行き
「風邪ひいちゃったので、治るまで延期します?」と
言われて衝撃受けたのは、忘れられない想い出 ✳️


昨日は元気だったのに?!と、帰りに病院に寄って
「この仔、手足大きいから8kg くらいになるよ」
て言われて、2度ビックリしたのもいい想い出??
結局4.2kg の、おチビでしたけど… ヤブ医者か!!

1年後には、こんなに元気に走ってたよね✨💖✨

今年はヒトリで、いっぱいぎゅーぎゅーしちゃったよ。
カステラもスイカも、一緒のがもっと美味しかったよね。
でも…これからもずーーっっと、お祝いするからね💖
ママの仔になってくれて、ココロからありがとう✨💖✨


お知らせいくつか…


8月21日(月) 20時〜
「タカラモノからのメッセージ」
聴いてみたい方は⬇︎

画像ポチでご案内❣️


8月30日(水) 20時〜
ペットさんとお話ししたい方はコチラ⬇︎

画像ポチでご案内❣️


メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「物からのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントします。

色々面白い & 最新の情報は、コチラから⬇︎

画像ポチでご案内❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?