友ごはん🍚✨✨14。Last night⚡⚡

画像1 朝粥🧡 お腹にもココロにも、優しく染みるーー🧡🧡 お野菜もりもりに、添えて✨✨
画像2 坊ちゃま☆と、海へ🧡 今日は風が冷たくて、てくてくお散歩のみ🐾🐾 コチラの砂浜は、坊ちゃま☆足跡ついてこないよ⚡ だってちょっとジャリジャリしてて、お好みじゃぁナイもんね (*´・д・) だからママも、寂しくなかったよ🧡 おソラも少し、寒かったかしら??
画像3 『食べさせたいモノ🧡』と言ってくれてた、鯖の味醂干し⚡⚡ めちゃめちゃ脂が乗ってて、スペシャルまいうー⚡⚡ 結構大きいのに、ペロリと❗ 精米したての炊き立てごはんと、合うってば✨⚡✨ 最後の最後まで、心尽しの愛情を…ありがとーーっっヽ(=´▽`=)ノ✨💖✨ 長々お世話に、なりました✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?