見出し画像

ペットさんの声を聴かせて頂いたよ💛1💛

またまた、たいそう遅くなりましたが…
第2回目の「ペットの声を聴くセミナー」
ご感想を紹介させて、いただきますよーー!!

笑顔が素敵ね💛

もちろんコピペでの、ご紹介❣️
だって体験者ご本人のお声こそ、本物✨なのでーー!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

30年ほど前に天国に行った
セキセイインコの声を聴きました。

大好きだったインコを思い出して、
とても幸せな気持ちになりました。



でも、終わってから、もう一つ。
可愛がっていたペットを思い出しました。


セキセイインコしかペットを飼ってない
なんて言ってましたが、

また参加することになりました。

これはきっと、セキセイインコのおかげだと。


そしてペットの声を聴くことで、封印していたものを
難なく掘り起こせるのかもしれないと思いました。


そんな風に思わせてくれるみぃちさんのお話。
参加できて本当に良かったです。


そしてまた参加します!
ありがとうございました

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでー。

なのですが… 実は⬆︎の方、以前もご紹介してる
めっちゃ面白いメルマガを、書かれている方で✨

そちらにも、感想を書いてくださってるの❗️
面白すぎるから、コッソリほんの一部だけ…💛

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

このセミナーに参加したおかげで

「まったくあんたはー!」
「おれはお前になついてやったぞ!」
とかめ吉に言われている気分になりました。

そして
ぷいのすけからも
「あんたってそういうとこあるよね」
と頭にふんをされた感じ。。。

私の頭にふんをしたり
蹴とばしたりしている
というお話は
セミナーで教えてもらったから。

ーー中略ーー

私が封印しているものを
もう大丈夫だよ。出してしまいなよと言い続けてくれたのに
全然気づかないから
私に気付かせるために
私の目に留まるようにしてくれたのかな。

なんてことを
思っていました。

もう30年以上も前にお空にいったぷいのすけ。
お世話をしたのは私ではないけど
本当にぷいのすけが大好きでした。

不思議だけど
かめ吉はぷいのすけの代わりのように
可愛がってた。

お世話なかなか大変でしたが。

またセミナーに参加すると思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでー。


とってもライトな感じに、表現されてますが…
実際は、とてもとても深い部分での
受け取りをされているのが、印象的でした✨

ペットさんからの愛は、いつでも受け取り可能❣️
タイミングも、ヒトそれぞれ💛


今かな??と、感じた時が受け取り時ですよー✳️

次回開催は

8月30日(水) 20時〜✨💖✨

画像をポチりと💛


そしてタカラモノは、8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*

画像をポチりと💛


ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️
 

画像をポチりと💛

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?