見出し画像

【BO100万円にできるのか?】ついに56万円を超えた!【2月5日】


まずは購入者様のお声を改めて紹介します!!

その購入者様たち向けに実際に
やってみました!

ではまずはチャートを見てください


購入者様ならどこをみたらいいかわかりますよね!
そうです!!
このポイントです


しっかりダイバージェンスが起きております。
実際にハイローではどうなったかというと、、、


形がめちゃくちゃきれいだったので、
30連打しました!
そしてすべて勝利!

これまでで計536勝16敗

とりあえずこの日での結果は538,200円→565,200円です!

このダイバージェンスを狙うサブウインドのインジケーターは
完全に独自のものです。
RSIの計算式をかなりいじって工夫してダイバージェンスをとらえるようにしたものです。

【バイナリーオプション】3分取引【Noteで話題!】というタイトルです!

このサムネが目印です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?