見出し画像

【10万円スタート企画】ハイローで100万円にできるのか?【1月3日 その2】

継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画の2日目になります。

ルールはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

きょうはすでに1エントリーしていて、
154000円→199000円になっていました。
そのあとも3回エントリーチャンスがあったので
エントリーしました!
では画像をご覧ください!

3枚目とも6エントリーです!

これらも全勝しました!
わーい!!
計28勝0敗

とりあえずきょうの結果は154000円→352000円です。
きょうは心臓バクバクしておりますので、
もうやめます。
寝て落ち着いたらやりたいと思います!
また次回!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?