見出し画像

嫌な人に対する対処法まとめ

うるさい人

耳聞こえづらいのかなぁ。かわいそうになぁ。
※場合によっては指摘してみちゃう。心配している。

くちゃくちゃ食べる人

((たった今、自分はキリンさんのお食事にお邪魔している・・))

臭い人

遠くに逃げる。それ以外の対処法はない。むり。

悪口を言う人

普通に嫌なことがあった人が大半だとは思いますけど!!
言ってちょっとスッキリするなら全然話してくれーと思いますけど!!
それが常態化していたり、こっちが不快になるような発言なのであれば、、
その人自身がちゃんと評価されていない可能性あり。
もしくは暇なのに、心の余裕がない。
悪口とは異なる人や場所、環境でストレスを抱えている。
自己肯定感が低い。かも?
かまって欲しい(週刊誌のように汚いネタは人間耳を貸してしまう)

あとなんかある〜?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?