見出し画像

【日記】2024.01.31

はろーはろー。

ここ数日、なんっにもできてません。ぴゃあ。

なんでか明け方まで起きてて、昼に起きて、夕方に昼寝して、夜はぼーっとして。

ベットに横にはなるものの、眠れなくてぼーっとしていたら
自室の小さな西向きの窓から日が昇りそうな予感がして。

流石に寝なければ、、、で寝て起きるとまた昼過ぎなんだよなあ。。

起きてるうちにやったことといえば・・

家計簿つけて、あすけんで食生活記録して、

ギター弾いたり、小顔体操したり、

あ、キーマカレー作りました。
材料は、家にある調味料とスパイス全部大さじ1です(モエウマです)

2度と再現できない味

ちなみにサムネは、先週末に昼飲みしたときに友達がゲットした”光るとんかつくん”です。かわいいね。

そういえばこの3日間で『ユミの細胞たち』のシーズン1を見終わりました。

『ユミの細胞たち』

『脳内ポイズンベリー』『インサイド・ヘッド』とか好きな人はぜひ。その人を司る細胞たちが3Dアニメーションでやんややんや言いながら物語が進んでいきます。
Amazon Primeで観られます。
主人公は33歳独身という身近に感じられる設定で、主人公だけでなく相手の男性の脳内の細胞たちの様子も見られるのが、なかなか面白いです。
それと韓国ドラマは美味しいご飯がたくさん出てくるからいいね👌

明日は眉毛サロンに行って、就活のセミナーを聞いて、明後日からの旅行の準備します。

お、なんか思ったよりちゃんと活動してるっぽいな。

明日も生きようね〜🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?