見出し画像

◎もぐもぐ

きゃろーん!!
おはっスー!!ぺでぃっスー!!
「もぐもぐしちゃう!!」と叫びたい、今回の見出し画像は『ぺでぃきゃろちゃん・パターン1』です。

もぐもぐしちゃう。春のせいして、もぐもぐしちゃう。春は何も解決してくれないので、ただの食べ過ぎ。「明日からがんばる!」と決意しても、きっとその明日は来ないのだろう、、、ノンノン、きっと来る!!きっと来る!!きゃー、違うー!テレビの中からの人は来ないでー、、、ダダダダダッ!!逃、逃、、

このマガジンでも使用しているキャラクター、ぺでぃきゃろちゃん。当初の面影はほぼほぼなく、どんどん変化してもうどうしていいかわからなくっている。。何としたいので、いろんなパターンで描いていってみようかなと。ぺでぃきゃろちゃんだけでなく、他のキャラもいろいろと描きつつ、ストーリー化する際に登場させようと思う。ついでに、そうしたことの練習もしたい。

デタラメにでもやっていかないと、すぐにストップするのでアウトプット・発信を最優先にする。線画でも何でもとにかくアウトプットだ!!ということで、ほぼ日記の制作日誌的なこともそこそこに簡単にでも見出し画像を描こう!!

今からイラスト描くけど、今回はこの辺でっスー!!
ありがとうございまっスー!!バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?