見出し画像

ラッキーリンク

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

♪何度目の美味しいか?数えてはいないだろう「青じそドレッシング!美味しい!!」と、叫びたくなるよー!

と、かなり強引に乃木坂46さんの『何度目の青空か?』のメロディにのせて青じそドレッシングを賞賛したところで、今回は『ラッキーリンク』について書きたいと思いまっスっスー!!


ひさしぶりにポテサラをつくったら、思ったりよりうまくできたので、おいしさに反応して「うんうん」とうなずいていると、何てことでしょう!?

昨日観た、ぱるること、島崎遥香さんのYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』の動画『【くら寿司】念願のひとり回転寿司が最高すぎたのよ🥲✨』内でのぱるるさんのうなずきが脳内再生されるではありませんか!!
(動画タイトルの『🥲』←この絵文字がPC上では正しく表示されないので補足すると『 😢 』概ねこんな感じの絵文字です)

確かに昨日観た時に「おいしさ伝わる、いいうなずきー!!」と思って、かなり印象には残っていたけど、まさか自分のうなずきにリンクして、ぱるるさんのうなずきが脳内再生され、おいしいの実感をアップしてくれるとは、夢にも思わなかった!!何ともラッキーなリンクです!!

このラッキーリンクが単発リンクか、それとも今後も続くレギュラーリンクかはまだわかりませんが、可能ならばレギュラーリンクを切に希望したいっス!!

こうしたリンクを意識的に増やせていければ人生、かなり楽しくなると思うけど、こんなことはめったにないので今日のラッキーリンクに、がっつり感謝です!!

そして、今後の人生で1回でも多くこんなラッキーリンクがあることを願いながら、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?