見出し画像

2023.7.1|睡眠

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

何でこんなに集中できないんだろう?とか、
疲れが取れないんだろか?とか思っていたら、

季節的なことも充分あるけど、
何より寝不足の影響が1番大きかったことを自覚、、、

今日はいつもよりよく寝たので、ちょっと元気!

◎Girly・B・ミリー
>マンガ化の練習中

ミリー、韓国語の勉強をはじめる

・4コマのはずが3コマになってしまった、、


▷今回のメモ
※かなりの頻度で脳内変換や自分ワードなどに変換されて、事実と違っていることだらけの超主観メモです

◎ラジオ系
>超相対性理論
→客観と主観を行き来する、循環させる
・具体化すると陳腐化する
・分かったは偏見に、あきらめは分断
・自他共に

▷小説→マンガ→アニメ・ドラマ・映画・動画
・ラジオ・音声
・ショート化はパーツ化

→フィクションと理想
・見える化(ヴィジョン)
・体験→Why?
・ズラシ(盲点に気づく)
・(自身の)世界を拡張する
・世界、認識、納得
・ファクトとストーリー

◎その他
▷躁
・3~4月頃にスタート
・6~7月頃に心身の疲労により自覚
・継続中
・睡眠不足になりがち
・生活リズムの維持が困難になる

寝て元気になった分、エネルギーを使いすぎて疲れたところで、今日はこの辺で、バイきゃろちゃんで~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?