見出し画像

◎カリッ!→ホクッ!

きゃろーん!!
おはっスー!!ぺでぃっスー!!
「ポテりこー!!」と叫びたい、今回の見出し画像は『ぺでぃきゃろちゃん・テストカット2』です。

ちょっと前にカルビープラスで食べた 『じゃがりこ』のカリッ!と食感を、あげたてホクホクにした『ポテりこ』が予想以上においしかったので、じゃがりこを買って安易にポテりこ風にしようと水を足してレンチンなどをして試してみた。おそらくネットをみるとレシピはあるとは思うけど、見ずにやるのが楽しい派なので、レンチン時間にカリッ!と食感も堪能しつつなエンジョイタイムだったぜ!!

結果、実際に食べた時の体験をギリうっすら思い出せる程度にはできたのだけど、最初にテキトーに試した方法が1番近かったので今のところズバッ!とは再現はできないけど、次回こそはきっと!!と、めがねをキランキラン!!させているぜ!!ぐはははは!!ぺろり

◎制作日誌的なの
昨日考えた質問形式で、早速ごくごくちいさな希望が見えた気がしている。「まぼろしー!」かもしれないけど、まずは自分をだましつつ1回やってみる精神だぜー!!

すぐにでも登場させたいキャラがダントツで全然できないので「どうしよう。。。」と困っているのだけど、ここまでできないのは今はまだ登場させなくてOKということにしてるけど、どうなんだろうなーとも思ってる。。今はできることから1つずつコツコツとやっていこう!!

ということで まだまだ手探り感ハンパないけど、今回はこの辺でー!!
ありがとうございまっスー!!バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?