見出し画像

リニューアルしたい!

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

今日は昨日食べるのをガマンした、スナック菓子『なげわ』を朝イチで食べて、朝からハッピー!!

その感謝の気持ちをたっぷり込めて!!

「なげわ!!朝からハッピーをありがとー!!」と叫びたーーい!!

_______

今回は『リニューアルしたい!』です

『オープンひとり遊び』のマガジンの全体イメージを『リニューアル』したい!

自分的には「はい!でたー!!言うだけのやつー!!」なのです!

経験上きっとそうなるので、この機に『ひとりあそび』にしてみようと思います

勢いだけは、ギリなんとか持ち合わせているので、すぐ『ズバーーン!!』といけちゃうのです!


ということで『ひとりプレゼンあそび』にします!!


訳はよくわからない感じですが、自分で自分にプレゼンする『ひとりあそび』です

『B to C』的な感じで言うなら『 I to I 』は何か線が細すぎるので『私 to 私』いや『私2私』『Me2Me』『M2M』『ミ2ミ』

うんうん。『ミ2ミ』これがいいな。仕事ができそうな感じはしないけど、温和そうなのでリラックス感重視で『ミ2ミ(ミートゥーミー)』にしよう(使う時ある?!)


ということで、『リニューアル』したくなる提案を考えていこう

とその前に、プレゼン担当のキャラがいた方が楽しいので、『プレゼン』する『ぺでぃ』で『プレディ』という名前にします

響きは『フレディ・マーキュリー』感あるし、字面もうっすら『プレジデント』感あって、できそうな感じ!!『ミ@ミ』とは一味違うぜ!!

と、プレゼン担当の名前が決まったところで、今回はこの辺でー!!

バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?