見出し画像

◎さむーーい!!

きゃろーん!!
おはっスー!!ぺでぃっスー!!
「さむーーい!!」と叫びたい、今回の見出し画像は『パラレル・ダンディ』です。

ちょっと暖かくなったと思ったら寒くなるパターン。毎年なのに忘れがち。うっかり衣替えしかけたけど踏みとどまってよかった。とか思うけど暖かいとちょっと寒いの繰り返しなんだろうなー、とどうでもいいことを思ったりー。。日々細々と思うことはあるけど、エピソード化できるほどでもないので結局天気の話って便利〜!ってなる笑

◎制作日誌的なの
帰り道じゃないけど遠回りしてみよう(乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』を思い浮かべてますが、特に深い意味はありません)ということで、ストーリー的に進めていくのは一旦後回しにして現状ムダに数だけはあるキャラに名前をつけたりしながら整理しつつ、こっち側からやっていってみよう!作戦だー!おー!!

ぺでぃきゃろちゃんは、散々登場したので今回はきっと重要な役割を果たす予感でいっぱいのキャラ『パラレル・ダンディ』を!
名 前:パラレル・ダンディ(本名は不明)
年 齢:不明
好 き:思いをめぐらせること、煙草をくゆらせること、コーヒーを嗜むこと
嫌 い:急かされること
その他:主人公のぺでぃきゃろちゃんを様々なパラレルワールドに誘うファンタジックかつダンディなキャラ

と考えていくと足りないことが山盛りすぎるということを自覚。まずは、これくらいの激薄プロフィールからはじめて少しずつ肉づけをしていこう!決めゼリフとかあると楽しそうだなー。。ということで、仮に「信じる気持ちを大切にな・・」にしてみたー

ぼんやりとやりたいことは、多視点型ゆるゆるファンタジー・ストーリーみたいなイメージかもなー🦆

と、とんでもなくモーレツにいろいろと不足していることやぼんやりとイメージがわいたところで、今回はこの辺でー!!
ありがとうございまっスー!!バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?