見出し画像

Anniversary gift book

こんにちは、hrです。
私事ですが、先日結婚式をあげました。

夫との記念日に1年間の思い出をまとめたフォトブックをプレゼントしているのですが、今年は結婚式で培ったDIY意欲をもとにCanvaで全ページデザインをしてみました。

せっかく作成したのでテンプレートとして使っていただきたいなと思い、noteでリンクを配布しようと思います。
素人ですが頑張って作ったので、100円で設定しました。

しまうまブックのA5スクエア(148mm×148mm)、36ページ用、お写真は94枚入るようになっています。

※テンプレートのリンクの販売です。
テンプレートへのお写真の設定やフォトブックのご注文はご自身でご対応ください。
お使いいただくにはCanvaが必要です。

こちらのnoteを購入いただいた方ご自身で使っていただく分にはお好きなようにご編集ください。

テンプレートは一部見本のお写真を入れていますが、基本はフレームの設定になっています。好きなようにお写真を入れていただければと思います。

テンプレートのサンプルは後段をご覧ください。
猫ちゃんのお写真を入れているところは、背景を透過した人物写真を入れていただくのがおすすめです。

誰かのお役に立ちますように。

#フォトブック #記念日 #anniversary
#ウェディング #結婚記念日


ここから先は

220字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?