見出し画像

101. 年末年始のご挨拶〜2022年を振り返って〜

こんばんは。お久しぶりです。笑

継続するなら100記事だ!と決めて、達成後止まっておりました・・・
2023年は週1は投稿して150記事を目指します。笑


1日1日過ぎ去るのは早く、気づけばあっという間に年末。
皆様は今年一年どんな年でしたか?

私は、楽しさも、嬉しさも、悲しさも、悔しさも全部感じた年でした。
悔しさが半分をしめてますが。
総じて充実した一年でしたが、もっともっとやれるなと思っているので、
2023年は自分の目標に向かって走るのみです!

ちなみに今年の年末年始は古民家に泊まって過ごします。
楽しみ〜!

今年も素敵な出会いやご縁もあり、仕事も変え、色んなことを勉強させてもらった一年なので、これを糧にして2023年も頑張るぞ!

みなさんも素敵な年末年始をお過ごしください….:+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?