見出し画像

わたしとピッコマの8年間‼︎

おはこんばんちは、へるどっくすです。

前にも書いたんですけど、私の唯一無二と言っていい程の趣味は漫画で、それはピッコマというアプリで見ることが多いんですけど、なんとピッコマが8周年を迎えたようで...おめでとうございます‼︎

そしてこれはただの自慢なんですが(すみません笑)、かなりランクの高そうな賞を受賞していました。

過ごした日数部門
ピッコマはほぼあなた自身
レジェンドで賞
読んだ作品数部門
知らない作品なんてない!
博士で賞
買った作品数部門
欲しいものは全て手に入れたい
本棚富豪で賞

・・・いや分かってますよ?おまえ何やってんだよ、と。漫画読みすぎじゃねぇか、と(笑)

でもなんだか嬉しかったです。これ、仕事と同じで、別に最初からこの賞が欲しかったからここまでピッコマにコミットしていたわけじゃないんですよね。気づいたらこうなってた、と。

今、キャリアの将来に悩んでますけど、そしてまぁどんな将来になるかはある程度は想像しておいた方がいいともやっぱり思いはしますけど、でも今できること、今チャレンジできることをやり続ける、やり遂げ続ける、それが大事なんじゃないかなぁと改めて思いました。

ありがとう、ピッコマ。

それではまた。

もう、、、読んでいただけているだけで嬉しみに溢れてますんで