日記 新年のお祝いと新たな挑戦したこと

皆さんあけましておめでとうございます。

去年はより多くの皆さんにフォローフォロワーをしてくれました。

最初はやはり中々フォローフォロワーに無いなとかおそらくフォローフォロワーがゼロだろうなって思っていました。

色んな方にフォローフォロワーしていただいて僕は幸せ者です。

今後も色んな発信していきたいと思っています。

そして、元旦早々新しいことを挑戦しました。

あのオリエンタルラジオの中田敦彦さんのプログレスに入りました。

プログレスの中に入って配信している人がいまして物凄く臨機応変でプログレスのメンバーがコメントを返していました。
凄いと思いました。
僕だったら戸惑って
この人のコメントはどう返したら良いのかな?になってしまいます。

まだ入ってホヤホヤの状態なのでゆっくり焦らず第三のコミュニティとして活用していきたいと思います。

では良い1年をお過ごしください
Have a great year 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?