見出し画像

GOOD ON THE REEL 東京

2022年6月1日
GOOD ON THE REEL
「HAVE A "GOOD" NIGHT vol.108
   〜インターホンが鳴った〜」
w) THE ORAL CIGARETTES
@ 渋谷 Spotify O-EAST

GOOD ON THE REELの対バンツアー参戦♪
パラデジャで拓也さんセレクトBGMで
GOOD ON THE REELに出逢い
オーラルの対バンで逢えるはずが延期、中止
3年越しで逢いにいけました♡

THE ORAL CIGARETTES
にまにま止まらない拓也さん♡
"STARGET"始まりでセトリバグ(笑)
"Shala La"からの"Fantasy"は可愛すぎる♡
JUMPし続けて体力なくなる〜!笑

MCで古参アピールしまくる拓也さん♡
「俺グッドの古参やから。追っかけてたし。
普通にグッズ買って、LIVE行ってたし。」
あきらさんに「わかったってば。
誰と戦ってるんよ」って笑われてた♡

「俺のおかげでめっちゃレアな曲聴けると思う。
だって古参やし。俺もそこ(フロア)で観たい!」
古参アピールしまくる可愛すぎた(*´꒳`*)

"What you want"聴きたかったから嬉しかった*
からのサイレン鳴って、悠奈発狂(笑)
"WAR WAR WAR"はやばすぎる!
"僕は夢を見る Redone"終わりで暗転…

暗闇のなか拓也さんがマイク持ったり
後ろ向いたりしてて、ざわざわ(笑)
「人って沈黙耐えられへんね。
10秒ぐらいやのにお互いそわそわやったな。」

「みんなは声出されへんか…
声出せるようになったら何でも言うてほしい
ヤジでも、雰囲気イケメン〜でも
千野さんの方がかわいい〜とかさ」

「大好きなグッドとライブハウスで
対バンできてほんまに嬉しい!
ラストはオーラルのライブハウスの真骨頂
ぶつけて帰ります!」

キラーチューン祭り!
ライブハウスでのキラーチューン祭りやばい!
もう最高すぎた╰(*´︶`*)╯
オーラルに逢いに行くたびに
最高を更新してくれて大好きが止まらん♡

GOOD ON THE REEL
千野さんが歌い出した瞬間から
鳥肌が止まらんくなって
あーめっちゃ最高、好きってなった♡

音源よりもっと音楽が心に響いた
音源より声がめっちゃ響いた
歌詞がしっかり届いてきた
もう、めっちゃ最高やったー♡

「川崎のときにね、拓也くんに
千野さん、今日はコワレないんですかー?
って言われてコワレないなあって言ったら
コワレないんかあって残念がってたので
今日はコワレてみました。」

拓也さんとのエピソードが可愛すぎる
"コワシテ"やってほしいすぎるやろ(笑)
「拓也くん聴いてくれたかなー
聴いてくれてたら嬉しいなー」
いや、千野さん可愛いすぎるやん♡

アンコールでまさかのグッズ紹介!
対バン相手のイメージカラーで
ツアーT出してるのめっちゃいい!
オーラルはダークネイビー*最高です♡

あー最高の対バンやったなあ…
"いらない"はやらんかったけど
グッドの曲どれも好きやったし♡
LIVEで聴くGOOD ON THE REEL最高…!

THE ORAL CIGARETTESは最高更新やし♡
久々に狭箱でのオーラルさんやったし♡
THE ORAL CIGARETTESの対バン
リベンジにも期待╰(*´︶`*)╯

逢いに行ってよかった♡
最高のLIVEでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?