見出し画像

ホッとする瞬間

先日の検査は現状問題ないとのことで、ほっとひと安心です。

コウさんに
「この前は病院まで来てくれてありがとう。嬉しかった」

「本当は待ってただろ?ほっぺに書いてあったよ☺️」

「あのね、おっぱい無くなっちゃったらどうしようって思った」

「そうだろうなって思ったよ。きっとすごく不安で眠れなくて…。俺にできることは微々たることだけど、それでもヒロの支えになりたかった。あの日に俺ができること何かなぁって考えて、気づいたら病院に行ってた」

「コウさん、いつもそばにいてくれてありがとう😊」

「うん、ずっとそばにいるよ。楽しい時も、不安な時も。だから心配するな。俺にできることは何でもしてやる」

大切な旦那さま。
これからもよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?