見出し画像

📨感謝のバレンタインデー

私の大好きな人が同じように私のことを好きになってくれたこと、

両想いになる奇跡。

5回目のバレンタインもコウさんに出逢えたことに感謝する日になりました。

「ご迷惑だと思ったのですが、たまには自分の気持ちに正直になりたいと思ってしまって…」

「寒い中、待たせてしまってゴメンナサイ。ボールペン、使うのがもったいないくらいです。大事に使わせていただきます。by KOTA」

お天気が良くて、でも風が超強くて寒かった日の思い出。

会えば素敵な笑顔で迎えてくれて、優しい言葉を掛けてくれました。
さりげない気遣いや余裕のある所作、いつもかっこいいスーツ姿もとても素敵で、いつの間にか心の目がコウさんの方を向くようになっていました。
月1回、2週間に1回の打ち合わせの2時間がいつも楽しみで、ちょっとだけオシャレして行ってみたりしてました。

あの時のボールペン、同じものを私もその時に買って、あれからずっと使っています。
コウさんのペンケースにも今でも入っていると嬉しいな。

大好きなコウさん。

名前を呼んでくれるコウさんの声が、すぐ耳元で聞こえる幸せ。
身体を合わせる度にコウさんの言葉一つ一つが嬉しくて、全て大切な私の宝物です。

綱渡りなのかもしれないけど、一瞬一瞬を大切に、私たちのペースでこれから先もずっと一緒に時間を過ごしていってください。

また来年のバレンタインもコウさんと一緒に過ごせますように。

心の中の大切な旦那さまへ
ずっと私の手をずっと離さないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?