見出し画像

1日で…

今日のデートの帰り際に、ふとこれがこんなことを言った。

「俺さ、1ヶ月間で職場の人以外で1番長い時間を一緒に過ごしてるの、ヒロなんだよね」

「嫁さんとは一緒に暮らしてるけど、朝は10分間しか会わないし、会話は“猫に餌あげといて”のひと言だけ。夜は仕事して帰って、着替えたらすぐにバドミントン行くし、帰ったら30分位はいるけど、すぐにあっちは寝るから。合計で1日で40分しか顔合わせないし、話もそんなにしない。それで俺は火水が休みで、向こうは土日だから一緒に出かけることもない。ヒロとはデートが多くて月2回くらいで、毎回9時間位は一緒にいるし、それ以外で時々は2時間仲良しタイムがあるし」

私コウさんといるだけで楽しいって言ったら、
俺はヒロといると癒される、ホッとするって言ってくれた。

ヒロは俺の大切な存在だから、俺の宝物だよ。


最後に
1日3回はキツいぞ笑😆ってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?