見出し画像

『西野亮廣エンタメ研究所』の楽しみ方!

自分がどんな風に楽しんでいるのか?何をしているのか?それを少しまとめて見ました!

サロンに入ろうか悩んでいる方の何かの参考になれば!

ちなみに入会のきっかけは、『新世界』の無料公開!コレを読んで勢いそのままに入会しました!笑(まだ読んでない方はオススメです!本当にタダで全部読めます!)

では書きます!

基本編

・サロンの記事を読む

・いいねを押してみる

・サロン内のコメントを読む

慣れてきたら

・過去の記事も読んでみる

・VoicyやYoutubeを聞く

・ブログを読む

・noteを読む

・ネット記事(新R25とか)に西野さんの記事がでてたら読む

TwitterFacebookで西野さんをフォローしておくとこの辺りは全部チェックできるはず。

サロンメンバーと繋がりたい!!

・SNSで #西野亮廣エンタメ研究所 #キンコン西野 とかで調べてみる

・サロンメンバーは面白い人が多いので、気になる人がいればフォローしてみる

・レターポットを使ってみる

・西野さんの講演会に行く

・絵本展などあれば見に行ってみる

他にはこんな事も

・クラウドファンディングのリターンで西野さんのイベントに参加してみる

・関連したサロンもあって、スタッフの田村さんがされている田村Pのここだけの話(タムココサロン)、世間が思うホームレスとは全く違うホームレス小谷さんと、奥さんのもんちゃんがされている小谷家族に入ってみる

・各地にCandyがあるので行ってみる

・オフ会に参加してみる

・サロンの記事にコメントしてみる※西野さんがいいねしてくれます!

・SNSを使って感想などを書いてみる

などなど。


なんだかんだ書きましたが、毎朝サロンの記事見るだけで十分面白い!!

↓↓入会はこちら↓↓

西野亮廣エンタメ研究所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?