連続でイク〜賢者タイム克服への道

前回の投稿からだいぶ時が経ち、射精をしないというのが当たり前になってきております。はい。

もちろん漏れ出ることは時折ありますが。

改めて思うのですが、男性は精子、射精時の荒れ狂うあの衝動をコントロール出来ないから、その欠乏感を他者を支配するという方向にいきがちなのではないのかなと思う。


それはさておき、先日奥様と致した時にですね。

いわゆるイクってなったのですけども、いつものようにペニスを通って放出したがる我が子たちを抑えまして、エネルギーを自分自身を通したんですね。

そしたら、まぁ、快感が全身に響くわけですけども、その後もまだ勃ってるわけで。
そりゃそうです。我が子たちはまだいるわけですからね。

そんなわけで、そのまま数回イカせて頂いたのですが、、そんなことがあるんですね。

研究、鍛錬はやはり大切だと思いますよ。

少し前の僕では、理解不能な出来事だと思いますがね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?