見出し画像

ライブ配信を始めたホステス達!

こんにちは!神戸で13年目になるラウンジ【サラヴォーン】のママです♪

コロナをきっかけにITに強くなりました

皆さんはライブ配信を知っていますか?

芸能人や有名人が時間になったら画面に現れて、リアルタイムでコメントのやり取りが直接出来ちゃう!

30年前、明星や平凡の記事からアイドルの動向を見て喜んでいた時代から比べたらなんて恵まれているんだろう!!

で、今やライブ配信は芸能人だけじゃなく、一般人でも手軽に自分を

アピールして、芸能人以上に人気を集めることが出来ちゃうんですよね!

そこで私達、まずは【ここに、こんなお店があるんだよ~!】

の声を届けたくて、ライブ配信始めてみました!

飲み屋さんって神戸だけでも1000件あると言われています。

その中で選んで貰えるためにはまずは知ってもらう!

『ぼったくり被害に遭った!』『女の子が全然居ないじゃん!』とか

行ってみないと分からないようなお店が山ほどある中で優良店を

探すのは本当に難しい!口コミだけが頼りだなんてもったいない!

SNSやHPがあるだけまだマシ!

ライブなら実際の女の子の話し方、仕草、店の雰囲気、在籍状況

事前に詳しく分かった方がどれだけお客様が安心して行けるか

行きたくなるのか!

ライブ配信は最良の自社広告だと思いませんか?しかも無料!!

画像1

こちらの数字を見ても一目瞭然!写真投稿は、ライブ配信は

囲っていますがライブ配信の方が断然見に来てくれる数が多いですよね!

まずは気軽にインスタライブやFBライブで5分ほど雑談をしてる様子でも

アップしてみてはどうですか?

既存のお客様との繋がりを保ちながら、新たな出会いも期待出来ます♪

貴方の素敵なお店スタッフさんをどんどん宣伝して

神戸の夜の街を盛り上げていきましょう~♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?