見出し画像

ルーセントタワーの七夕飾り

七夕らしさを探して名古屋駅で降りてみたものの、全然見当たらない。ナナちゃんも、まだスイカ割りしてました。

ひょっとしたらと思いアート展示をよくしているルーセントタワーに行ってみました。すると一階ロビーにありました。

近寄ると、こんな感じ。

詳細をネットで探したけれど何故か見当たらない。期間が短いのかな?

名古屋駅の北の方にある
ふんぞり返ったルーセントタワー

名古屋駅からルーセントタワーは地下道で繋がっており、ネコの話の時に使った赤い猫天井は、この地下道ルーセントアベニューで撮ったものてす。

ルーセントアベニュー中間入口。夜にしか来たことが無かったので、太陽光を利用したアートと初めて気付く
ついでに、KITTEが今日から7周年記念
オマケで熱田の喜与女茶寮の七夕飾り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?