元学生社会人 〜俺、社会人なんだな、、、〜


そんなことは今まで無かった。
舌を噛んでも、頬を噛んでも、
口内炎になることは無かった。

稀に口内炎になったとしても、
チョコラBBを飲まなくたって、
寝れば治っていた。

だがしかし、今回頬を噛んだところは、
今まで通りにはいかなかった。

もお、ぜんっぜん治んない。
治んない。

口内炎があると、
いくら美味しいものを食べても、痛くて辛い。
歯磨きするときだって痛くて辛い。

辛い。
なぜこの世にチョコラBBが存在しているか、
やっとわかった。

にしても治らない。
ほんの数年前まで、学生の頃までは口内炎とは無縁の生活を送っていたのに。
まあでも、
就職してから朝ごはんしっかり食べなくなったし、夜ごはんはスーパーのお弁当のときも増えたし、週に5日は早起きしなきゃだし。
きっと睡眠やら栄養やらが不足してるんだ。

ああ、
俺、社会人なんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?