ただの水

金曜日、定時過ぎ。
久々に感じる解放感。
土曜日、saturdayに、
アラームを聞き流して良い安心感。

夜ご飯を食べ、何も考えずにPCでYouTubeを見ながら笑う。何も考えないことで何が起こっても大丈夫と、ポジティブになりすぎている頭。そのせいで水が入っているペットボトルを変な持ち方をする自分。
そして水をぶちまける。大量ではないが少量でもない量の水が飛んでった。壁にも床にもベットにも水滴がついている。

「ま、ただの水だしそんな拭かなくても良いだろ」

そう思ってまたYouTubeに目を戻す。


PCに”ただ”の水がかかっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?