見出し画像

0206-0210 running

 今週のテーマはJogのペースをあげること
5'20"狙おう
仕事は給与時期突入
なんかプロジェクトにもアサインされたから
とにかく効率よく捌くでな!


バナナ×ナッツ×savasのプロテイン
…うま😋💓
これは続けられそう!
安上がりやし美味しいし筋肉つく、はず。笑


インターバル
1㎞4'15"×5、レスト100秒
4本目だけ4'26"やけどあとは時間通り
きつい!(笑)がんばる!
この朝ごはんめちゃ気に入ったから
このために頑張れる(笑)


ちょい早めのJog
(自信もってジョグとは言えない笑)
流しをやってみた!
。。。100m23秒くらいやったけどさ、
これ以上のペースでフル走れる人がいると思うと
ふるえました


20min Tペース
4'35"ターゲットでしたが気合い入れすぎ
結果は4'27"イーブンで20分走りきれた
これは自信になりました!がんばった


2/9 6:38
日の出が少しずつはやまってきた
風が強く雲がなく
下界からでも太陽と空は美しい


ひさしぶり在宅なので
少しながめに
せいりちゃんそろそろな予感
食欲Voltageがなんかいつもと違うもん(笑)
途中から激寒
朝はあたたかかった、雪降るのかな
昨夜
月とスカイツリー

土日は福島旅行のため潔くランオフしました😊
福島旅たのしかたからまた別の記事にて🎵
たくさんたべたで、今週はまたダイエットメニュー


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?