見出し画像

6月の振り返り

どうも!Shogo(しーご(@Hs041300)です。

音声を聞きたい人は下記を聞いてみて下さい!
    ↓↓

今回のテーマは6月の振り返りをテーマにお話ししていけたらと思います。

6月はどんな月だったでしょうか?

1年の真ん中なので振り返ったりなどをされた方もおられるんじゃないかなと思います。

私自身は6月は少しゆったりとした時間だったと思います。


6月の初めに妻と2人で温泉に行ったり後は両親が私たちの新居に来てくれて、
色々とお祝いしてくれたりなどなど、家族とゆっくりした6月だったかなと思います。

その一方でなかなか仕事の事業がうまいこといかないなど
数字が伸び悩んだ月だったなとも思います。

沢山試行錯誤してこれではいけないと思った月だったと思います。

思考をめぐらせ、たくさん考えることが多いなと感じさせらました。

また沢山の人と出会っていろんな行動していきたいと思います。

しっかりと今できる行動を見直して

そして結果が出るように頑張って突き進んで行けたらなと思います。

7月を頑張れるために自分の心を整え、体を休めた6月だったんじゃないかなと思います。

まとめると…

1. 家族とのゆったり時間
2. 仕事の試行錯誤と思考の転換
3. 7月への準備

が出来た月でした。

また頑張るゾーーー!!!!


PS.
ここでは個人の学びについて記していこうと思っています。
ご興味ある方は是非フォローしてください。
Twitter→ https://twitter.com/Hs041300
Instagram→https://www.instagram.com/shogo_pt.health/
身体についてのnote→ https://note.com/shogo0413

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?