見出し画像

【子育て体験記Kindle本出版進捗状況アップデート】

カナダはまた寒の戻りで雪が降り、三寒四温を実感する今日この頃です。

初稿28章を中山さんにチェックいただき、「ほぼ問題なし」とのお言葉をいただきました。

さすがプロの視点で、「最初の方にこの内容を足せばもっと良くなる」とご指摘いただいたところを追記中。

1章は約1,000字で、スマホでもあまり指を動かすことなく読める分量に。

子育て体験記を本にする上で、またKindle本という形態上、「サクッと読める」ことが大事なのだなと、勉強になっています。

こういう制作過程も楽しいし、いい経験です。

さて、実生活の方では通っているカレッジの Tourism のクラスで私たち学生自身が企画立案した1泊の研修旅行に行ってきたり、CO-OP の面接を受けてきたりと盛りだくさんの1週間でした。風邪をひいて正直気合いで乗り切りましたが、また一つ自信につながりました。

また来週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?