見出し画像

カセットテープでマスタリング その5

家で遊ぼう!思い立って年賀動画にしてみました。静かに年が明けるこの空気感が好きです。A HAPPY NEW YEAR!!

曲名:A HAPPY NEW YEAR ~ ユーミン

音源はKORG Gadget VSTのみで組んでいます。メロディを奏でるBerlinは私のお気に入りでよく使います。突き抜けるリード音!こいつがソフトウェアでしかないのが実に惜しい!実機があれば欲しいくらいです。

去年はコロナ禍のなか、無観客で試合をするアスリートのために山ほど音源を作りました。無観客の球場で響く応援歌!音楽が誰かの心の支えになるという、そのことを当事者として目の当たりにできるいい経験でした。選手のためになるなら何十本でも音源作りますよ。今年が彼女たちにとっても素晴らしい年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?