#repost @haru061674 via @PhotoAroundApp 
大会に出るといったら山田さん

今回も一緒に
summer style award 東北大会に参戦しました💪🏽

はじめは乗せられてなんとなく出始めた大会も
なんだかんだ3シーズン目

@magic_life.gym 
@yoshi.2017 

今回は超急ピッチの減量
結果的には約2ヶ月で6kg…?頑張った。。。
山田さんにはありとあらゆる手を尽くして貰いました🥹

筋トレ禁止令出すし、
ラストは外を歩くという有酸素セッションで、絶対他にこんなことする人いないでしょというような特殊なメニュー組んでもらいました😂
(たまに変なこと言われる気がするけど面白いって事でいいか?ww)

私はすぐ文句言うし、
毎日小説のような文章と、ポージング練習動画を送りつけてもちゃんと見てくれるトレーナーです(笑)

しかも自分はサラッとサーフモデル二連覇してるし🏆
さすがとしか言いようがない。
おめでとうございます🎉

一日中というかもうずっとサポートしてくれたまりさん❤️
@mari_maachan 
ここには書ききれないから別投稿で😘

そして初対面にも関わらず
動画撮ってもらったり、勝手に話し相手になってもらったりした
@uracyan_trainer さんありがとうございました😊

そして常にLINEでエールをくれていたあきこさん🥰
@maeatu2020 
想い全部受け取ってました!!!

近くに見慣れた人達がいるだけで
どれだけ心強いか…おかげで楽しくステージに立てました!
ありがとうございました!!
それにしても今回ものすごい笑ってる自分が面白い🤣

#マジックライフ #パーソナルジム #トレーナー #サポーター #サマスタ #ビキニモデル #サーフモデル #コンテスト #ポージング練習 #減量 #減量末期 #メンヘラからの脱却 #training #summerstyleaward #bikinimodel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?