見出し画像

11月の購入品&お気に入り

こんばんは。
今回は11月の購入品&お気に入りというタイトルで書いていこうかなと思います。
水曜日から仕事復帰してぼちぼちやってますが、まだ完全復活はしてないのでぼちぼち活動していこうかなと思います。
昔から乾燥と寒暖差には弱い方で、今年は寒暖差が例年にまして酷くそれもあって体調崩しがちだったのかもしれません。
皆様もくれぐれもご自愛ください。

本題に入ります!



グロウラッピングティント 03 ムーンロゼ/リップガーディアン

始めに紹介するのがリップガーディアンのグロウラッピングティント 03 ムーンロゼである。
他の色もあったけど、ムーンロゼがブルべ夏向きと紹介されていた気がしたのでこの色にしてみた。
くすみを感じるモーヴピンクなんだけど、暗すぎないので普段使いしやすく使いやすかった。

私はティントやリップで唇が荒れることもあるが、こちらのリップティントは使用しても唇が荒れたりすることはなかった。
ツヤタイプのリップなので乾燥もそこまで感じないし、色もちも良い方なので日常使いしている。

保湿 プランプリップケアスクラブ0/キャンメイク

次に紹介するのがキャンメイクの保湿 プランプリップケアスクラブ0である。
秋になり唇の乾燥が気になるので、夜寝る前に必ずこちらの商品を使うようにしている。
こちらの商品を使用してから、唇の乾燥やがさつきがそこまで気にならなくなったと思う。

冬から春先、マットリップを使う時に出番が多くなりそうな気がする。

スキンリフレクト フィックス コンシーラー 6.5mL/アディクション

最後に紹介するのがアディクションのスキンリフレクト フィックス コンシーラー 6.5mLである。
色は003番にしてみた。
肌色と同じくらいか若干あかるいかなと思ったけど、のばすと色の違いはそこまで気にならなかった。
さらさらしたテクスチャーでのばしやすいので、クマや赤み消しに使うことが多い。

カバー力もそこそこあるかなと思うので、薄いシミくらいなら隠せるかなと思う。
使用感が軽くてとけこみやすいので気に入っている。

リピ買いするかどうかはもう少し使用してから決めようかなと考えている!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

朝のルーティーン

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。