見出し画像

私の愛用リップ

こんばんは。
今回は私の愛用リップというタイトルで書いていこうかなと思います。
愛用リップ結構くすみ色&青みピンク多めです。



スキンシンクロルージュ BE-241/コフレドール

始めに紹介するのがコフレドールのスキンシンクロルージュ BE-241である。
リップモンスターだと唇が荒れて使えなかったのだが、同じKANEBO系列だけど今のところこちらのリップは荒れずに使えている。
色も黄みや白みが強すぎず普段使いしやすいピンクベージュのリップなので、使用頻度はわりと多い。
普段使っているリップはもう少しくすみ強めのリップばかりだけど、少し柔らかい雰囲気にしたい時はこちらを使用している。
わりと落ちにくく感じるし保湿力もあるので気に入っている!

ルージュスナイデル n/SNIDEL BEAUTY

次に紹介するのがSNIDEL BEAUTYのルージュスナイデル nである。
色は03番にした。
ほんのり柑橘系の香りがしたけど、香りはそこまできつくなかったので許容範囲内だった。
03番はくすみ強めのピンクだけど思ったより透け感があるので使いやすかった。
保湿力も高く、落ちにくく感じたのでここ数日はこちらのリップばかり使っている。
03番は落ち着いた色のリップが好きなブルべさんにオススメかなと思う。

エッセンス リッププランパー/ヴィセ

最後に紹介するのがヴィセのエッセンス リッププランパーである。
色は限定のクリスタルブルーにした。
唇が乾燥しがちだしガサガサになりやすいので、購入してみた。
ラメがあまり得意ではないけど、使用感が好きなので気に入って使っている。
もうすぐ使い切りそうなのでまた購入しようかなと考えている!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。