見出し画像

2023下半期ベスコス(デパコス編)➁

こんばんは。
今回は2023下半期ベスコス(デパコス編)➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



シグニチャーカラーアイズ 01 瑞花/SUQQU

始めに紹介するのがSUQQUのシグニチャーカラーアイズ 01 瑞花である。
以前04の純撫子を購入し、粉質の良さと発色の良さに感動したので色違いで購入してみた。
純撫子の色みもよかったけど、私的には瑞花の色みの方が好きだった。
どの色も使いやすく捨て色がない上に、色が強すぎないので使いやすかった。
左下の色は使いにくいかなと思っていたけど、意外と大丈夫だった。
右下の色があまり得意ではないので、目尻に少し使う程度にしている。
オンでもオフでも使いやすいけど、こちらのアイシャドウは主に仕事用として使うと思う。

ロージーグロウ/ディオール

次に紹介するのがディオールのロージーグロウである。
色は012のローズウッドにした。
頬に赤みが出やすいのでチークは苦手意識があったけど、こちらのチークは薄くつければそこまで気にならないしどんなメイクとも相性が良いので気に入っている。
パッケージも気に入ってるし、自然な血色感が出せるので今年の下半期はこちらのチークばかり使っていた。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。