見出し画像

春のオススメ

こんばんは。
今回は春のオススメというタイトルで書いていこうかなと思います。



ザ リップカラー 01/RMK

始めに紹介するのがRMKのザ リップカラー 01クラシックムードである。
パッケージがシンプルなデザインだし、色はピンクブラウンでくすみのある色みだったがつけてみると思ったよりナチュラルだったので使いやすかった。
色持ちはそこまで良い方ではないかなと思うけど、わりと保湿力もあるので今の時期にはオススメなリップではないかなと思う。
アイシャドウの色味が濃いめな時に使うことが多いので、こちらのリップは出番が多くなりそうな予感がする。

コスメニエンス キープミスト EX MOIST/コーセー

次に紹介するのがコーセーのコスメニエンス キープミスト EX MOISTである。
薬局で見かけたので買ってみたけど、通常のキープミストに比べ若干保湿力が高く感じた。
冬から春にかけては肌が乾燥しやすいし、花粉などにより肌も敏感になりやすいので夏まではこちらの商品を使い続けたいと思っている。
パッケージもかわいいので気に入っている。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。