見出し画像

おすすめのメイクブラシ

こんばんは。
今回はおすすめのメイクブラシというタイトルで書いていこうかなと思います。



フェイスパウダーブラシ/ヴィセ アヴァン

始めに紹介するのがヴィセ アヴァンのフェイスパウダーブラシである。
ヴィセ アヴァンのメイクブラシは初めて買ったが、思ったより使いやすく持ち手も長くチクチクしにくかった。
私ばチーク用のブラシとして使用しているが、チークがふわっと乗るし濃くつきすぎないと感じる。

ファンデーションブラシ/エスプリーク

次に紹介するのがエスプリークのファンデーションブラシである。
今まで使ってきたファンデーションブラシがだいぶ使い古したので新しいファンデーションブラシを欲しいと思い、購入した。
値段も2000円以下だったしこちらのメイクブラシも思ったよりチクチクしなかった。
私はリキッドファンデーション用として使用している。
前に使ったファンデーションブラシよりもファンデーションが均一にのばせる感じがするし、塗りにくい小鼻のところもきれいに塗れていると感じる。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。