見出し画像

冬のオススメ

こんばんは。
今回は冬のオススメというタイトルで書いていこうかなと思います。



スープ はるさめ ワンタン/エースコック

始めに紹介するのがエースコックのスープ はるさめ ワンタンである。
以前にも紹介したことがあると思うが、私はスープ はるさめシリーズの中でこちらの商品が一番好きだし味もあっさりしていて食べやすいなと感じた。
猫舌なので、熱いスープが苦手だけど、それでも寒い時期に食べたくなるくらい気に入っている商品である。

アトリックスビューティーチャージ 無香料3個セット/アトリックス

次に紹介するのがアトリックスのアトリックスビューティーチャージ 無香料3個セットである。
なめらかなテクスチャーでのばしやすく香りもないので結構使いやすい。
最近は気に入りすぎてリピ買いしている。
今まで香りつきのハンドクリームばかり買ってきたけど、今年は無香料のハンドクリームばかり買っている。
私は手も乾燥しやすいタイプなんだけどべたつきすぎるのも苦手なので、べたつき感が少ないこちらのハンドクリームは自分に合っているなあと感じた。
そして保湿感もわりとあるので、結局こちらのハンドクリームばかり使っている。

ボイスケアのど飴/カンロ

最後に紹介するのがカンロのボイスケアのど飴である。
こちらの商品はパッケージが気になったので購入してみた。
喉の乾燥やいがらっぽさを感じた時に、こちらののど飴をなめると喉が潤う感じがした。
乾燥しがちな今の時期にぴったりな商品かなと思う。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。