見出し画像

春の@コスメ購入品

おはようございます。
今回は春の@コスメ購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



ルージュスナイデルn/SNIDEL BEAUTY

始めに紹介するのがSNIDEL BEAUTYのルージュスナイデルnである。
私は03番を購入した。
まだ届いていないので届いてみたらレビューを書いてみようかなと考えている。
03番と05番が気になったけどくすみのある色の方が顔色よく見えるので、03番にしてみた。

ピュア コンプレクション ブラッシュ/RMK

次に紹介するのがピュア コンプレクション ブラッシュである。
色は07番にした。
私は頬に赤みが出やすいタイプなので、鮮やかな色のチークよりは薄づきの色を選ぶようにしている。
この色はラメもあまり入ってなさそうだし、ブラウンのチークを今まで使ったことがなかったので気になり購入してみた。
こちらの商品も届いたらレビューする予定である。

3DアイブロウカラーN/ケイト

最後に紹介するのがケイトの3DアイブロウカラーNである。
私はラテピンクを購入した。
もともと眉毛が濃い方だったので、こちらのアイブロウマスカラを試しに使ってみた。
ほどよいピンクブラウン系のアイブロウマスカラだし、大きさもブラシの形状も使いやすかった。
今の髪色がピンク系ということもあり、個人的には似合っているように感じた。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコレクション

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。