見出し画像

春のオススメ➁

こんばんは。
今回は春のオススメ➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



薬用 濃密美容液 インテンスエンリッチングセラム/dプログラム

始めに紹介するのがdプログラムの薬用 濃密美容液 インテンスエンリッチングセラムである。
こちらの美容液はしっとりしたテクスチャーだけど保湿力があり、乾燥しやすい今の時期にぴったりな商品かなと思う。
花粉や乾燥で肌荒れ気味なのでこちらの商品を使用しているけど、使用前よりも乾燥が少し気にならなくなってきた。
肌のゆらぎや乾燥もまだ気になるのでもう少し使い続けてみようかなと思う。

ビューティーチャージ ナイトリペア/アトリックス

次に紹介するのがアトリックスのビューティーチャージ ナイトリペアである。
こちらの商品はこっくりとしたテクスチャーで伸びはまあまあ良い方かなと思う。
保湿力が高いので少量でも保湿されているように感じる。
乾燥が気になったので、久々にこちらの商品を使ってみたけどやはり今の時期は使いやすい商品かなと思った。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

おすすめスキンケア

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。