URL入り

ソウルメイト、ツインソウル…パーフェクトメイト。たましいの導き。

ヘッダー画像は、結婚式のプチギフトとしてよく用いられるドラジェです。ヨーロッパでは古くから祝い菓子として用いられています。

中身はアーモンド。やさしい色のお砂糖でコーティングされています。

前回の記事でお菓子を撮影したあと、ドラジェもあったと思い出しました。

この器にもちょっとしたエピソードがあります。実はこれ、店内のディスプレイとして使用されていた物ですが、店員さんに交渉して購入させていただいたのです(ありがとうございました)。

値段的には安価なものですが、私にとってはお気に入りのラッキーアイテムです。

という訳で、まずはこの写真をマガジンのヘッダー画像にしてみました♪ 季節によって変更するかもしれません。

本日は新月。新しいマガジンの記事をアップします。

ここから先は

1,182字
最初はワンコインでしたが、記事を増やしてお値上げしました。必要な方だけにお届けしたいため、マガジンとしては少し高めに設定させていただいていますm(_ _)m

□2020年2月、当マガジンもシフトしました。ツインソウル、ソウルメイト、溺愛される、お金の引き寄せなど一般読者様に人気のテーマに加え、ス…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨