見出し画像

【6】ブログを書き始めた理由と、その先にあったもの

加筆修正しています^^

noteでご活躍中のユウリさんも、いよいよ新しいサービスを始動されています💕

心ときめき、癒されるお部屋ですね♪

noteだけでなく、Twitterもされているので是非繋がってみてください。

始まりは妊活サイトと小さなプロジェクト

今回は、私自身はなぜサイトの運営を始めたのか、少しだけシェアさせていただきますね(^^ゞ

ここから先は

1,507字 / 2画像
記事数が増えたため500円→1000円。更新済みのため1500円にお値上げさせていただきました。※ご購入いただいた方には、追加料金は掛かりません☆

◇ライトワーカー、在宅ワーク、スピリチュアル◇ 主に在宅で「スピリチュアルなライトワーク」を始めたい方へ☆彡スピリチュアルカ…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨