見出し画像

【7】SNSの活用法、特性の活かし方。 新しい時代のブロガー・ヒーラー・セラピストさんへ。

近況と、noteの用い方(有料コンテンツ置き場と、休日SNS用)

2020年は、在宅勤務を含むステイホームの関係でONとOFFの切り替えが少し難しかったのですが、現在お休みを増やしてマイペースで運営しています。

その間も、有料コンテンツのご利用があった際には note経由で48時間以内を目安にお礼のメッセージを送らせてさせていただいています。

主婦アカウント「休日のゆり葉」も、まったりと活用中です。

休日アカウントは本当に作ってよかったです。

元々私のnoteは有料コンテンツ置き場といった用い方をしていたため、自分から話し掛けるのは営業のようで中々行きづらい部分がありました。

しかし、休日アカウントを作ることでそれが解消しました。

アカウントの使い分けも、ありだと思います♪

Twitterでのアカウント使い分け(リツイートアカウント)。チェック用アカウントも

ここから先は

3,752字
記事数が増えたため500円→1000円。更新済みのため1500円にお値上げさせていただきました。※ご購入いただいた方には、追加料金は掛かりません☆

◇ライトワーカー、在宅ワーク、スピリチュアル◇ 主に在宅で「スピリチュアルなライトワーク」を始めたい方へ☆彡スピリチュアルカ…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨